fog linen work + warmerwarmer 主催 ” Early Winter Market “

fog linen work + warmerwarmer さん 主催の
” Early Winter Market ” に参加させていただきます
初冬 少し早い 冬支度のための マーケット
旬の古来種野菜や 美味しそうな 食べものが 並びそうです
調達合間に そっと 愉しんでいただけたら と
旬の果物や野菜をつかった 温かい 飲みもの を
また 家で召し上がっていただける パンケーキミックスを お持ちします
ぜひ 遊びに いらしてくださいね
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
今年の秋、fog linen workさんと一緒にマーケットを開催します。
日常のしつらえのようなことを、
その表現や、提案を。
季節ごとのマーケットとして、
これからも、ずっと、ながく、ながく、続けていく場として、
ご一緒させていただくこととなりました。
————————————-
fog linen work + warmerwarmer
“Early Winter Market”
下北沢 fog store 2F
11月11日(wed)11:00-17:00
   12日(thu) 11:00-16:00
【参加者】
tottorante / Tiny N /A.K Labo / cotito / kaonn / ごはん屋ヒバリ
北川ベーカリー / kibicafe / 木村昌之 / ふたつの木 / 家族と一年誌「家族」
日常の中の、小さな季節の手仕事からつむぎだされる豊かな時間、
自然の営みのほんの一部へ想いを馳せ、独自の時間を作り出す方々へ、
私たちが提案できるその一部を、
お菓子、パン、花や手仕事でご紹介したいと思っています。
Fogではこの季節だからこその、リネンやあたたかみのある雑貨、
warmerwarmerではこの季節の旬が短い野菜たちを中心にセレクト。
そして皆さんと一緒に作り出す、少し早い冬へむかっていく時間を。
【詳細】
fog Face Book→ (Click!)
warmerwarmer Face Book→ (Click!)
fog store 2F 東京都世田谷区代田5-35-1-2F ※下北沢駅西口より徒歩3分。