東京 Sugar High. LIVE

「 いくつになっても星を見上げて、
願い事をするんだって最近知りました。
明日の天気とか、 そんなことだけど。
久しぶりに演奏します。」
きらりと 光る 言葉を たくさん 持っている
いつもは 八百屋 おかみさん の 彼女
彼女と一緒にいると 表現する、伝える という ことの 奥深さ
を いつも 考えさせられます
自分の 稚拙な 表現力
そうそう、 私が 言葉にできなかったのは こういうことだったの!
と 彼女の 言葉を 通して やっと 腑に落ちる 瞬間
なぜか いつも 涙ぐんでしまう
彼女の歌声は ちゃんと 聴いたことがないけれど
その空間に漂う 目に見える 、見えないもの 全てを 取り込んで
どんなものが 彼女の 声を通し てでてくるのか
とても 楽しみ
メンバーの 皆さんと 食卓を 囲むことができ
少しだけど 人となり を 知ることができ
どんな 音が 出てくるのか
これまた とても 楽しみ
今の彼女たち この小さなアトリエを 選んでくれたけれど
よい年頃具合の今から ビックになってやる ! と
目指せ 武道館 、東京ドーム なーーーんて 言い出す前に
よかったら 聴きにいらしてください
アトリエでの 演奏は オープンアトリエ 以来となりますが
なかなか 音楽が似合うのですよ
来てくださった皆さまに よい時間を 過ごしていただけるよう
彼女たちが 気持ちよく 演奏いただけるよう
当日 私も 腕を ふるいます
音楽のある 秋の夜の ひととき ご一緒しましょう
11/1 sun 18:00 〜
アトリエドューズ 12 (西荻窪)
fee. / 2500
ご予約 tete3969@ezweb.ne.jp
お名前、ご連絡先(Tel)、人数 を お知らせください
当日 ドリンク、フード ご用意あります( 予約はいりません )