今週末は サロン デュ ヴィンテージ

今週末 は  サロン デュ ヴィンテージ
毎年 6月頃より 仕込みます 青梅のシロップ 赤紫蘇のシロップ
などで 冷たいのみもの を 
また 最近 はまっております 寒天のデザート
この時期 こもりがちな 体の熱を とってくれますね
展示中の 冷たい 演出のお手伝いができたら うれしいと 思います
AKさんの ディアボロマント も 気になりますね 
ぜひ みなさま いらしてくださいませ
□ 青梅のジュース
□ 赤紫蘇のジュース
□ 甘夏の寒天
□ アールグレイの寒天
いづれもお持ち帰りいただけるよう ご用意しております
みずたま雑貨店さんより   ↓
こんにちは、みずたま雑貨店ですー
ヴィンテージファッションの販売会を
することになりました!
フランス在住の友達で、アンティークの仕事をしている
histoireさん(http://histoire7.com/)が一時帰国しているので、
一緒に何かしようということになり、急きょ決定しました!
histoireさんがパリの蚤の市やサロンで見つけた
フランスのヴィンテージのアクセサリーやバッグ、
そしてみずたま雑貨店が日本で集めた
古着のワンピースや、ヴィンテージのアクセサリーやバッグ。
古道具も持っていくけど、ファッション中心ですー。
ファッション中心、あるようでないでしょ?
生活道具だけでなく、ぜひ少し昔の
ファッションにも挑戦してみてくださいね。
とっても楽しいですから!
そして大好きな方たちも参加してくれることになりました!
A.K Laboさん(http://aklabo.com/)の
フランス焼き菓子タルト・オ・フリュイ、
自家製ミントシロップで作るディアボロマント、
Kaonnさん(http://kaonn.com/)の
日本の素材を使った涼を感じるのみものやデザート。
おいしいものを味わって、
古民家を改装したギャラリーでゆっくりくつろいでくださいね。
場所は、みずたま雑貨店の古巣の吉祥寺、
昨年の秋に中国茶がテーマの展示会をした時と
同じ場所、poooL2さん(http://poool.jp/)の2階です。
(名前が百想からCLOSETに変わりました)
またHPで少しずつお知らせしていきますね。
日時は、7月12日(土)13日(日)11:00~18:00です。
どうぞよろしくお願いします!
【 Salon du Vintage 】 サロン デュ ヴィンテージ
日時:2014年7月12日(土)13日(日) 11:00~18:00
場所:CLOSET 
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-3-9 2F
吉祥寺駅北口から中道通りを徒歩10分
poooL02横の路地を抜けて裏側へ
kaonn は 13日 日曜日 に 参加させていただきます