味噌天地かえし & ポットラック

2月に 仕込みました 味噌
そろそろ 天地返し の 時期 となります
どう 変化したのだろう ....
みなさんで 観察 してみたいと思います
それぞれ すこしづつ 時期と素材が 異なります
3種 比較してみましょう
2/9仕込み  クラスその1   自家採種麹
2/23仕込み クラスその2   純粋培養麹
2/24仕込み クラスその3   自家採種麹 + 純粋培養麹
なにか保存食の仕込み も 兼ねて と 思ったのですが
今回は ポットラック会(持ち寄り会) を しようと思います
得意な料理 
紹介したいもの
郷土のもの 
自分で育てたもの 
何でもよいですので 
なにか 自分なりの 思い入れのあるもの
お持ちよりいただければ 
日時   6月24日(火) 11:00 ~ 14:00
    
      6月28日(土) 11:00 ~ 14:00
場所    アトリエにて
ご参加   ふだんの食卓生徒さん
      ご興味のある生徒さん もぜひご参加ください
      6月20日までに メールにて お知らせください 
      info@kaonn.com
 
お持もの  エプロン・なにか1品(すぐ食べられるもの)
参加費   今回は フリー です