lawny farm lab. 2days cafe ありがとうございました

lawny farm lab. 2days cafe
きてくださった みなさん ありがとうございました
lawny の 展示 すばらしかったですね
きてくださった みなさんも すばらしかったです
なんと 始終 楽しく にぎやかな 時間だったのでしょう ...
GW頃より lawny farm の 野菜と 向き合いながら
みなで じっくり じっくり 準備してきた イベントでした
これから 農業と いう フィールドで 
lawny の 模索がはじまる のだと思いますが
きっと 彼らなりの 感性で オリジナリティー で 
かたちづくられていくのだと思います  楽しみです
大きな流通だけではない 
小さなコミニティ―において まわっていく
農家 と  野菜を必要としてくれるひと 料理をするひと 食べてくださるひと
 
これからの ひとつのかたちを 垣間みれた気がします
個性ある かっこいい 農家   応援します !
最後に いつも すてきな 場を提供してくださる pooolさん
ばつぐんにおいしい 珈琲と焼き菓子の joia みわちゃん
ミックス感あふれる感性いっぱいの  mocchoiえみちゃん
声をかけてくださった lawny の ふたり
ありがとうございました
menu  lawny farm lab. 収穫野菜をつかったプレート
□ ベジバインミー(lawnyのハーブや豆腐でつくったペースト)
□ バターナッツのスープ(1日目)小松菜とほうれん草とアーモンドのスープ(2日目)
□ 柿とルッコラ、赤大根のサラダ ディルドレッシング
□ 根菜とローズマリーのロースト
□ 青トマトとマルシェ人参のピクルス
□ 人参と金ごまのケーキ