~フィトセラピーで本来の自分を取り戻す3日間~

週末クラスで お手伝いを してくださっている うらおか さんの お知らせです
うらおか さん 講師として 開催のプログラム です
とにかく すばらしい 場所の ようなのです
富士山静養園
私も 参加予定です !!
7月の 蟹座の 新月に 
ご興味あるかた ぜひ 
いただいた 詳細に あった 今回の新月に関する文 です
追記します
私も 病を抱えてている 家族 に関すること
お願いしよう!!!
新月の日は、過去の運命の流れをいったんリセットして新しいスタートを切る日です。
その変化の芽生えは、穏やかな心で注意深く観察していないと気づかないほどささやかなものです。
しかし、その変化を確かなものとして確認することであなたの幸運の歯車が回転し始めます。
新月のときに月のある星座により叶いやすい願い事が違います。
2013年7月8日(月)16:14新月→蟹座
蟹座は、心地よい空間や衣食住、家族を象徴する星座です。
蟹座に月があるこの時期はあなたの周りの環境を良くするお願いをすると良いでしょう。
また、この時期は衣食住や家族に関するお願いをするのも良いでしょう。
蟹座は身体部分では、腕、肺、胃、肝臓を象徴するので腕、肺、胃、肝臓に関するお願いをするのも良いでしょう。
また、契約に関するお願いも良いでしょう。
~フィトセラピーで本来の自分を取り戻す3日間~
五感をとぎすます・心身の声をきく
日程:   2013年7月7日(日)〜9日(火)(8日(月)16:14 新月)
費用:   28,000円(染物で絹生地をこちらで用意する場合は別途2,000円かかります)
最少参加人数:8名
講師   :田中 則恵 / うらおか えみ / 秋田 司
新月は、月が満月に向かって満ちていく始まり。
日本の藍の染料作りは新月に仕込みを始める習わしがあるように、
古来から洋の東西を問わず、特別なパワーをもった“スタート”の象徴とされてきました。
この新月に、霊峰富士の豊かな自然のフトコロで過ごす3日間は、
あなたのココロとカラダの新たなスタートを体感するプログラムです。
好きな香りのオイルでセルフトリートメント、藍の生葉染め体験、雑穀のおかし作り……
普段何気なく使われている「視る、聴く、嗅ぐ、味わう、触る」の感覚を、意識して働かせるメニューをそろえました。
新月のパワーの高まりに同調して、あなたの五感はより研ぎ澄まされるでしょう。
心身ともにクリアな状態で明らかになるのは、本来の自分自身。
カラダをリフレッシュしたい、ココロのモヤモヤを晴らしたい――
そして、これからの生き方についてもアプローチしてみませんか。
詳細はこちら   http://mt.fuji-seiyoen.com/specialprogram/