食堂サリオン ありがとうございました

食堂サリオン 
来てくださったみなさま ありがとうございました
この時季らしい あいにくのお天気 でしたが 
足を お運びいただき うれしく 感謝です 
今回も 早織ちゃんの 展示は すてきで
いらっしゃる方々の 試着姿を あーだ こーだ と …
外野が うるさく すみませんっ
早織ちゃんの 服は 
どんな方が身につけても 
そのひとなりの 着こなしに なり
そのひとなりの 人となり が 滲み出てくるのが
おもしろく すごいことです
2回目となる 食堂サリオン
季節の 野菜を たくさん 召し上がって いただけたと思います
みずのそらさん での すてきな空間
ギャラリー に カフェ併設は うれしいですね
展示期間中などは カフェと食堂が ひらかれているようですので
ぜひ 展示も 見れる 贅沢な お茶スポット で
おすすめです
今回 声をかけて くださった 早織ちゃん 
みずのそら 小峰さん
ありがとうございました
いろいろ すてきな 出会いも あり 楽しい時間でした