yes family ! 2016

「 Yes,Family!2016 」 吉祥寺東急百貨店 × warmerwarmer
参加させていただきます
生まれも育ちも 吉祥寺 、 の 私にとって
小さな頃から なれ親しみ 勝手に もうひとつの実家のような感覚さえある
街のシンボル的存在の 東急さん
そして 楽しみながらも 熱い情熱をもって 野菜、たね を 守り続け 人を繋いでいく 友人が
タックを 組み 街と人を繋ぐ … そんな イベントに 参加させていただけること
毎回 うれしくてたまりません
今回は マーケットでの 出店でなく
図書館内 選書コーナーを 担当させていただきました
また 詳細は 別途 お知らせさせていただきますね
マーケットはもちろん
映画館に 図書館
魅力的な ワークショップも 多数です
予約もはじまっております
ゴールデンウィーク 前半の 週末
ぜひ みなさま 遊びにいらしてください
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
「 Yes , Family! 2016 」
今回のテーマはギフト。
私たちの考えるギフトって、なんだろう。
みんなにギフトできることって、なんだろう。
それは、大切な人と過ごす時間、そこにたどり着きました。
プレゼントを一緒に選んだり、
映画をみたり、本を読んだり、
なにげないけど、愛おしい時間。
そんな時間を過ごしていただけるよう、
たくさんのコンテンツを、くわだてました!
マーケットはもちろんですけど、
空想の森映画館、ご機嫌な図書館、ワークショップ、
ドローイング、マザーズデイパレード、そして、
こころがおどりだすようなラッピングタイム!
どうぞ、きゃっきゃ!と、
遊びにいらしてください。
詳細はここから少しずつアップしていきますよ。
参加者、全員、もう、心から楽しみにしているので、
ニコニコの、うきうきで、お待ちしております!
————————————-
Yes,Family!2016 東急吉祥寺+warmerwarmer
かぞくみんなでナニシテアソブ?
4月29日(金曜日)
4月30日(土曜日)
10:00〜18:00
東急吉祥寺 2Fテラス北側にて開催