オープンアトリエ

真夏のような 暑さですね
明日に せまりました オープンアトリエ 
なんとか 間に合いました 
2日前に 工事が 終了しました
と まだいろいろと 未完成 なのですが
また そんなに 広くはない 場所で 快適さに かけることもあるかもしれせんが
暑いなか 駅からの 道のり 大変かもしれませんが
よかったら ちらりと のぞきに いらしてください
のみもの お菓子 LIVE  
いろいろと ご用意しております
お菓子は 生徒さんでもあり 吉祥寺で 製菓教室を主宰されている coinさん
     同じく 生徒さんでもあり 
     この界隈ですと みなさん ご存じ ぐるっぺさんなどで 販売されている
    
     farinaさん
     アシスタントをしてくれている filさん
     友人 joiaさん
     に お願いしました
LIVEは 生徒さん ikuruさん
     今日の 声だし風景 すごかったです 
     たのしみです
ご都合あわず 今回 いらっしゃれない みなさん
また 来ていただける 機会を 作りたいと 思っております
でわ どうぞ 気をつけていらしてください
追伸) アシスタントをしてくれている lawny 松島さん
    ちょうど 同じ 西荻窪で
    展示 開催中です
    明日は 最終日と なりますが
    在廊していらっしゃいますので ぜひ!  http://lawny.jp/